人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homa. sp. "北sanggau1"

数字は私が勝手に付けてるものです。
2012年の3月初旬にTB便で入荷したものです。
身の丈60cmほどになりました。
制空権争いの覇者ですw
Homa. sp. \"北sanggau1\"_a0194582_11283377.jpg

特徴は見ての通りのハートリーフとレッドエッジ..わかりにくいかな
ホマロメナ、ホマロメナしてますね。
by ouko_2004 | 2013-09-15 11:30 | =Araceae= | Comments(4)
Commented by らんま at 2013-09-16 12:49 x
でけー!w
このホマロメナも凄いですが・・・
バックで色んなのがワッサワッサなってますね。。。w
全体を見たいなぁw
Commented by 王虎 at 2013-09-17 08:42 x
らんまさん
大きくなってきました!
できるものならもっと大きくしたいところですがどうでしょう^^
奥のワッサワサたちですか?
じゃあ1度育成環境紹介記事でも書きますかね?
Commented by らんま at 2013-09-20 12:29 x
連投するのもアレだったので
コメントしてなかったのですが・・・

見たいです!超参考にさせて頂きたいです!!!
育成環境紹介記事マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Commented by 王虎 at 2013-09-23 16:22 x
らんまさん
その育成環境なんですが
ほんだしさんがウチに来て写真色々撮って帰ってもらったので
そちらの更新をお待ちください(笑)

その後付け加え記事みたいなのを書きたいと思います^^
←menuへ