人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buce sp. 'Pearl gray'

初便のんです。
一時はハラハラしましたが持ち直してくれました。
Buce sp. \'Pearl gray\'_a0194582_20453211.jpg

同居しているのはSulawesiのモスです。

ちょうど花が...
Buce sp. \'Pearl gray\'_a0194582_20485239.jpg
Buce sp. \'Pearl gray\'_a0194582_20492186.jpg

by ouko_2004 | 2012-10-12 20:50 | =Araceae= | Comments(10)
Commented by koji at 2012-10-13 01:14 x
水中と違ってまた良いですね
やはりパールグレイってのは
良いブセだなぁと今でも感じます
葉脈が綺麗で印象的です
Commented by ほんだし at 2012-10-13 08:15 x
お、うちのとちょうど同じくらいだ(^^)
これくらいだとスペース的には助かりますが・・・やっぱりたっちゃんちのを見ると・・・でかくしたいw
Commented by SZDYOUTA at 2012-10-13 08:26 x
うちはハラハラ状態です^^;
丸葉が可愛らしいですね。
パールグレイは水上でやっても水中でやっても綺麗です^^
Commented by ouko_2004 at 2012-10-13 16:30
kojiさん
特徴ある銀粉は濡れるか水中の方が断然ですね。
水上はカユ2とまでは行きませんが
葉脈の美しさを楽しめると思います^^
Commented by ouko_2004 at 2012-10-13 16:31
ほんだしさん
導入当初いじけさせてしまったのが悔やまれます。
でもここまできたんだから来年の今頃は
立派な株になってるんじゃないでしょうかw
めざせたっちゃん!ですね^^
Commented by ouko_2004 at 2012-10-13 16:33
SZDYOUTAさん
ハラハラ状態ですか..それは心配ですね。
これからしばらくは過ごしやすい季節なので
なんとか持ちこたえてくれるんじゃないですかね。
誰が見ても違いのわかる特徴的な株ですよね^^
Commented at 2012-10-22 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ouko_2004 at 2012-10-23 08:27
鍵コメさんへ
了解です。本当にありがとうございます。
Commented at 2012-10-25 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ouko_2004 at 2012-10-26 05:37
鍵コメさん
ばっちりです^^
大きさもこれだけあれば十分ですよ。
水上で頑張ってみます。
本当にありがとうございました。
←menuへ