人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Agla. pictum tricolour "Siberut 2nd"

シベル島からの使者
Agla. pictum tricolour \"Siberut 2nd\"_a0194582_20241797.jpg


今回のノマドよりか先に購入しております。
もうなにも言うまい..
Agla. pictum tricolour \"Siberut 2nd\"_a0194582_2025228.jpg
Agla. pictum tricolour \"Siberut 2nd\"_a0194582_20253737.jpg
Agla. pictum tricolour \"Siberut 2nd\"_a0194582_20255272.jpg
Agla. pictum tricolour \"Siberut 2nd\"_a0194582_2026751.jpg

あ、一言だけ..常湿化されてます。
by ouko_2004 | 2012-07-03 20:27 | =Araceae= | Comments(8)
Commented by Yossie_y2k at 2012-07-03 23:02
Oh,ちゃんとトリカラってますね。
うちには3rdがありますが棒だけで全く動きなしですw
シベルのトリカラはまだ情報少ないですね。
これからも更新よろしくお願いします。
Commented by ほんだし at 2012-07-03 23:33 x
うちも3rd棒です。
ちょっとだけ芽が伸びたような気がしますw
まだまだこれから。
柄もよくわからないw

2ndもいい柄してますよね。
ノマドで見た2.5も結構よかった!
底知れねぇw
Commented by tmhh9014 at 2012-07-04 00:06
うちも3rdこの前購入しました。
そして家のもまだこれから。。。
2rdはよさげな柄出てますねーww
Commented by ouko_2004 at 2012-07-04 09:00
よっしーさん
しっかりトリカラってくれてます。
確かにシベル情報はホマといいなかなかあがってきませんね。
変化があればなにかしら発信していきます。
Commented by ouko_2004 at 2012-07-04 09:03
ほんだしさん
棒からは時間かかりますよね。
柄はkeisukeくんが保証してくれてるんでしょ(笑
ほんとはどれもこれも手を出したいところですが
あせらず付き合っていきます^^
Commented by ouko_2004 at 2012-07-04 09:05
ざんさん
みんな3rd買ってるし(笑
私はみんなの状況見ながらゆっくり判断します。
売り切れたらしょうがないですが..
動き出したら記事にしてくださいねー
Commented by ハゲ魔王 at 2012-07-04 12:58 x
あ、うちのと兄弟株ですね。^^
既存のと違う感じに模様が入るので私もお気に入りです。
おや、用土ですか?
ウチは毎度のミズゴケですが、茎が細いのが気になったので
用土に植え替えてがっちりさせるか悩んでいるところです。^^;
Commented by ouko_2004 at 2012-07-04 19:21
ハゲ魔王さん
そうですあの日の兄弟です^^
まだ成長しきってない中でこの模様なので
今後の展開にも期待大ですよね^^
ぐんぐん大きくなってもらおうと用土にしました。
まあもともと水ゴケはほとんど使わないんですが^^;
←menuへ