人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cry. thwaitesii "Debarawewa"

クリプト攻撃はひと段落します。
スワデバ..
Cry. thwaitesii \"Debarawewa\"_a0194582_19584711.jpg
Cry. thwaitesii \"Debarawewa\"_a0194582_1959985.jpg
Cry. thwaitesii \"Debarawewa\"_a0194582_19591772.jpg
Cry. thwaitesii \"Debarawewa\"_a0194582_19592662.jpg

もっといける..はず
by ouko_2004 | 2012-05-08 20:00 | =Araceae= | Comments(6)
Commented by SZDYOUTA at 2012-05-08 21:10 x
随分と赤いですね。格好いいです。鉄分を多くしたのでしょうか?
スワは肥料が好きらしいです。増やすには追肥が効果的なのでしょうかね。
Commented by ouko_2004 at 2012-05-09 21:44
SZDYOUTAさん
用土の配合はいたって普通です。
特に鉄分を添加はしてないです。
土と本人の力でいい感じになればと思ってます。
追肥..どうなんでしょうね。
Commented by ほんだし at 2012-05-10 14:19 x
エロい!
やはり飼い主に似るのか・・・いや、何でもないですw
これくらい赤くなってくれると嬉しいですね(^^)
Commented by ouko_2004 at 2012-05-11 09:34
ほんだしさん
え、なんで知ってんですか?
えー感じのエロさですよね。
あったかくなってますます調子を上げてもらいたいですw
Commented by 野武士 at 2012-05-11 17:04 x
スワって感じですね~^^
良い具合にエロいですねw
うちのヤーラのスワさんは成長してないなぁ・・・
用土が合って無さそうですw
Commented by ouko_2004 at 2012-05-11 18:33
のぶっちゃん
なかなかエエ感じに育ってくれてます。
エロさ伝わってますか(笑
暖かくなったら調子でてくるんじゃないですかね?
植え替えとかはもうちょっと様子見てからでいいんじゃないですかね。
←menuへ