人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ooia grabowskii "Pakan"

勇者求む!と書かれていたので果敢にチャレンジしたものです。
Ooia grabowskii \"Pakan\"_a0194582_1922158.jpg

Ooia grabowskii \"Pakan\"_a0194582_19222650.jpg

なぜ鉢を出さずに撮ってるかというと..
ぷすっ..ずぶずぶっ..
Ooia grabowskii \"Pakan\"_a0194582_19231144.jpg

触手が伸びて隣人を攻撃しまくりなのです^^;
Ooia grabowskii \"Pakan\"_a0194582_19243332.jpg

きちゃない画像ですいません。

コメントいただける方に..
合言葉は?
「おー」
by ouko_2004 | 2012-04-17 19:26 | =Araceae= | Comments(10)
Commented by Yossie_y2k at 2012-04-17 19:55
いああああーーーー!!!!

で合ってますか?w
これはあの巨大な株でしょうか?
見事にお隣を直撃してますねw
ブセとかも、放置しておくと、となりの石が釣れたりして
困ったもんです。
Commented by aqua-ism at 2012-04-17 20:00
いやぁぁぁん♪

ってなかんじですねw
そのうちウォーターフォールが占拠されそうですねぇ^^
巨株を超えて巨木になりそうですねw
Commented by ほんだし at 2012-04-17 23:24 x
いえええええええええええい!!w
あー、ネタ取られたー!
うちもそろそろ出そうと思ってたのにーw
水上の方はでかくなってきました。。。
根っこ伸びまくり(^^;
でも、鉢には入ってなさそうだから
出して撮れるかもw
Commented by 野武士 at 2012-04-18 00:10 x
yeah!!!!!!!!!!!!w
デカイ!!ってのは分かりますけど
いったいどの位でかいのかいまいちピンと来ないw
でも相当でかそうですねw
うちでは軸太さんに貰ったアヌビアスが隣に侵食してますw
Commented by ハゲ魔王 at 2012-04-18 12:44 x
いーあー。
一人だけ気の抜けた掛け声ですいません。
上で出尽くしていて思いつきませんでした。^^;

こいつ活着力強いですよね。
侵略した根っこを抜こうにも抜けないという・・・。
葉っぱは手のひらサイズ位でしょうか?
Commented by ouko_2004 at 2012-04-18 19:23
よっしーさん
正解です!
ですあの巨大株がいてるんですw
隣の鉢はすでに貫いてます。
そっからさらに這いずりまわってるしだいで..
こんなじゃじゃ馬とは思いませんでした^^;
Commented by ouko_2004 at 2012-04-18 19:29
aqua-ismさん
あたりよぉ~んw
横でハニービーが両手を広げて威嚇してるんで
これ以上は暴れないかと..
オオイアは水が好きそうですからね。
この中が快適なんでしょう^^
Commented by ouko_2004 at 2012-04-18 19:31
ほんだしさん
あったりーーー!
ネタは早い者勝ちですw
そちらの方は1便目のやつですよね!
じゃあ今度だしてください。
葉っぱーのほうでww
Commented by ouko_2004 at 2012-04-18 19:31
のぶっちゃん
のぶっちゃん
ping pooooong!!
あ、手を入れるの忘れてました^^;
これじゃ判らないですね。
一番大きな葉で17,8cmくらいですかね。
ってことでごかんべんを^^
Commented by ouko_2004 at 2012-04-18 19:34
ハゲ魔王さん
ご名答!?
5人目ですからしょうがないですね。
ボケるのも限りがありますから(笑
もう傍若無人です。
縦長の葉っぱなんで..長さは手のひら位ですよ^^
やっぱ手を一緒に撮らないとダメですね^^;
←menuへ