人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piper sp. "MIAO"

ちいさい株は割とリーズナブルな設定になりましたね。
光の当て方でこんな風にも育てられます。
そんなことぐらい知ってるわい!って怒られそう..ゴメンナサイ
Piper sp. \"MIAO\"_a0194582_19193298.jpg

Piper sp. \"MIAO\"_a0194582_19204281.jpg
Piper sp. \"MIAO\"_a0194582_19205212.jpg
Piper sp. \"MIAO\"_a0194582_19205891.jpg

意外と腹筋系w
Piper sp. \"MIAO\"_a0194582_1921847.jpg

by ouko_2004 | 2012-02-23 19:22 | =Piperaceae= | Comments(4)
Commented by ハゲ魔王 at 2012-02-23 21:06 x
ピンクの点々良いですね。
なるほどそういう成長をするんですか。
ウチもようやく新芽が出てきましたので頑張って育てます。
しかしよくネタ続きますね。
流石は校長先生。(笑)
Commented by ほんだし at 2012-02-24 00:27 x
ほうほう、なるほどなるほど。。。
そうなるんですね。
φ(..)メモメモ
やはりピンクはいいすな~(^^)
Commented by ouko_2004 at 2012-02-24 21:16
ハゲ魔王さん
このピンクは何とも言えませんね。
こういう成長もします。
互生なのでラフィドっぽくならないかなと^^
真上から照明あてればバランスよく育ってくれます。
ネタですか?
また月末にたっぷり増えますね(爆
Commented by ouko_2004 at 2012-02-24 21:18
ほんだしさん
そうですそうです。
こういう風にもなります。
ピンクがここまで鮮やかにでるのはなかなか無いですからね。
株分けも容易なようです。
←menuへ