人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bucephalandra sp. "Air terjun Gunung Puis"

Mr.Kからの刺客ですか..
Bucephalandra sp. \"Air terjun Gunung Puis\"_a0194582_21282941.jpg

黒系の波無し!
素直でよろしい(笑
Bucephalandra sp. \"Air terjun Gunung Puis\"_a0194582_212923100.jpg
Bucephalandra sp. \"Air terjun Gunung Puis\"_a0194582_21293195.jpg
Bucephalandra sp. \"Air terjun Gunung Puis\"_a0194582_21293795.jpg

by ouko_2004 | 2011-12-14 18:06 | =Araceae= | Comments(15)
Commented by aero1126 at 2011-12-14 18:29
黒いのんですねw
もっと素直な緑のんと成長したら変わるんですかね?
水中どぼんしたんですけど水上のほうがよさげですかね~?
Commented by ハゲ魔王 at 2011-12-14 19:27 x
おお導入されていましたか。
私は今週末引き取ってきます。(汗)
黒い丸葉が印象的ですよね。
この形ならどちらかといえば水中でしょうか?

あ、関西プチオフご苦労様でした。
くぅー毎度ながらタイミングが悪かったです。(泣)
Commented by 野武士 at 2011-12-14 21:20 x
うはー!!めっちゃ黒だー!!やっぱ良いな・・・
黒系はいつもタイミングが悪い^^;
sayanも買えなかったしなぁ・・・
王虎さん増やしてください!!w
Commented by rising-sun424 at 2011-12-14 21:32
こんなにかっこよかったんですね!
黒で波無しは持ってないからいっても良かったかな?と後悔です^^;
Commented by あくあくん at 2011-12-15 05:21 x
小型で丸葉で黒い・・・
タイプですw カッコイイですねー!!
下の方に子株ついてるみたいですし
たくさん増えるといいですね^^
Commented by ほんだし at 2011-12-15 13:53 x
お、これいいすなぁ。
黒で波なし。
確かにいいかも。。。
丸っこいしw
Commented by ouko_2004 at 2011-12-16 00:15
aeroさん
そですよー^^
水中得意と見てるんですがねー
石にへばりついたらドボンします。
Commented by ouko_2004 at 2011-12-16 00:17
ハゲ魔王さん
いっときました。
今週末ですか..ちときびしいっす(汗
いずれバッティングするはずですよね。
30日は楽しみにしております。
Commented by ouko_2004 at 2011-12-16 00:18
のぶっちゃん
いかなかったのかー
押さえてると思ってました。
まっかせなさーい!
増やしときますからw
Commented by ouko_2004 at 2011-12-16 00:20
らいさん
黒はスゴク小さいとコメがあったのでどうかと思ってましたが
さすがのRootsセレクトでした。
まだ残ってたんじゃないですかね^^
Commented by ouko_2004 at 2011-12-16 00:21
あくあくん
今のところ申し分ない感じです。
育成下でどうなるのかも楽しみです。
頑張って増やしたいですね!
Commented by ouko_2004 at 2011-12-16 00:23
ほんだしさん
あえて波無しをチョイスしました。
イイ感じです。
水中で真価を発揮するタイプだと思ってます。
Commented by ハゲ魔王 at 2011-12-16 23:29 x
こんばんは。
ようやく今日引き取ってきました。
私は黒の波葉を選んできまして、お年玉ともども入水予定です。

こちらこそ30日宜しくお願いいたします。
Commented by ouko_2004 at 2011-12-17 18:12
ハゲ魔王さん
波葉をチョイスされましたか!
それはお互い楽しみですね。
来週あたり放り込めるかと思っております。
Commented at 2012-09-27 04:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
←menuへ