人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知

明日、東京へ出張するついでに 延泊して
「葉っぱーな休日」
を過ごす予定です。

食べられません。」ほんだしさんにお世話になって
土曜日はショップ巡りをしたのち、
適当なところで食事会の予定でおります。

随時、Twitterでつぶやいたりしますので、
「そこやったら、行けるでぇ~」って方は
会いに来たってください<(_ _)>
by ouko_2004 | 2011-10-13 17:43 | 王虎botanical gardens | Comments(4)
Commented by ほんだし at 2011-10-13 18:05 x
行けるでぇ~!w
みんな集まれーーーっ!
Commented by inoMetabo at 2011-10-13 19:14 x
いいないいないいなぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
また東京行くので第二回(?)開催してくださいね、ほんだしさんw

王虎さん、またレポしてくださいね!行った気分になりますw
Commented by ouko_2004 at 2011-10-13 22:03
ほんだしさん
こんな辺境ブログでの告知が効果あるとは思えませんが^^;
来てくれる方がいるといいですねw
Commented by ouko_2004 at 2011-10-13 22:04
inoMetaboさん
いいでしょー^^
東京へ行く機会はなかなかないのでこの際延泊しました。
めっちゃ 楽しみですw
←menuへ