人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aridarum sp. "Jupiter"

今更感 満載ですが^^;
Kapuasからの贈り物です。
Aridarum sp. \"Jupiter\"_a0194582_19254966.jpg

Rootsで購入しました。
この食感じゃなかった 触感はおもろいですね!(みんなと同じ感想ですね^^;)
Aridarum sp. \"Jupiter\"_a0194582_19274065.jpg

鉢に仕立てずに、石に巻きました..活着ねらいですw
Aridarum sp. \"Jupiter\"_a0194582_19282491.jpg

イモのアップ!
子株がついてますw
Aridarum sp. \"Jupiter\"_a0194582_19301174.jpg

現地画像を目標に!!
テラリウムに入ってもらいます。
ここで、出待ちw
by ouko_2004 | 2011-05-02 19:32 | =Araceae= | Comments(8)
Commented by rising-sun424 at 2011-05-03 08:08
おぉ!立派な株ですね^^
今頼んでも小さいだろうなぁ。入荷当初に行っておけば良かったと後悔です。
Commented at 2011-05-03 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ouko_2004 at 2011-05-04 00:01
rising-sunさん
最近買ったばかりですよ!
Rootsには、良株がまだ3つ程残ってました^^
おひとついかがですか?
Commented by ouko_2004 at 2011-05-04 00:02
鍵コメさん
了解しました^^
発送までしばらくお待ちください。
Commented by aqua3093 at 2011-05-04 09:41
こんにちは^^
感触が面白いってどんな感触ですか?
買ってみないと分からないんでしょうか^^;
リンク頂いていってもよろしいでしょうか?
Commented by ほんだし at 2011-05-05 04:13 x
何なんでしょうね、この方はw
魅力満載すぎて困るんですが!
特に目尻が困ります!w
Commented by ouko_2004 at 2011-05-05 10:17
aqua3093さん
なんかね、弾力があるっていうか
葉が小さいからかな..面白いんですw
そうですねー、是非手にしてもらいたいです^^
リンクもっちのロンです^^
こちらもいただきますね!
Commented by ouko_2004 at 2011-05-05 10:20
ほんだしさん
ほとんど反則ですw
現地みたいに増えたらと思うと
ジュル..よだれがw
←menuへ