タグ:nebulosum ( 7 ) タグの人気記事

エッジが特徴的なタイプ
a0194582_14390252.jpg
a0194582_14390125.jpg
なかなか真っすぐ伸びてくれないんだよね(笑)

[PR]
これはTBのん
a0194582_19045469.jpg
a0194582_19045319.jpg

[PR]
シダとイモのよっしーさんが採取してきたやつ
いわゆるお土産ですね^^
元気いっぱいw
a0194582_16505007.jpg
a0194582_16505157.jpg
ウチにきて2年半経つというのにこじんまりしたままww

[PR]
いわゆるアップルリーフ系。。。
シダとイモのよっしーさんから大阪飲んだくれ会の時にいただいたお土産w

のんびり育ててましたが2年経ってようやくしっかり植え付けました(笑)
a0194582_16005627.jpg
なのでほとんど成長していません( ̄▽ ̄)
a0194582_16005655.jpg

a0194582_16005586.jpg
タケノコがぱないwww

[PR]
にょい~ん(笑)
a0194582_18422919.jpg

TEAM BORNEO 8/1リリースのNO.1だったと思ってるんですが^^;
茎伏できそうですよねw

a0194582_1844437.jpg
a0194582_18441418.jpg

しゅっしゅしてみた。
a0194582_18442737.jpg


これってSarawak産もあったのね..と今更気づく(爆)
[PR]
by ouko_2004 | 2013-06-24 18:47 | =Araceae=
ラウンドリーフってことで購入..葉っぱサミットにて
a0194582_1922242.jpg

根っこモリモリ..まだまだkれからですね。
a0194582_1922374.jpg


a0194582_1923168.jpg

模様ないように思えるけどだんだん入っていってくれます。
a0194582_19233394.jpg

[PR]
by ouko_2004 | 2012-05-23 19:24 | =Araceae=
ご想像にお任せします(笑
a0194582_18531113.jpg
a0194582_18532018.jpg
a0194582_18532895.jpg
a0194582_18533451.jpg

なぜかこのブログではアグラオネマってなかなか出てこないですよね。
嫌いじゃないですよ..言っときますけど..
[PR]
←menuへ