タグ:caulescens ( 5 ) タグの人気記事

やっても~たぁ~。。。
から2年かけてここまで復活..運がよかったです。
a0194582_17512084.jpg
ホンマはもっときれいなので来シーズン紹介できたらと思いますw

[PR]
a0194582_22370871.jpg
やけぼっくいみたいなのが購入株のなれの果て(笑)
なんとか持ち直してくれました。
a0194582_22370836.jpg
アリダルムも色々あるよね~

[PR]
花が咲いたので時系列的に報告します。
a0194582_2285018.jpg

a0194582_2292639.jpg
a0194582_2294015.jpg
a0194582_2295534.jpg

向きを変えて
a0194582_22101746.jpg

a0194582_22104239.jpg

正面に向け直して
a0194582_22111227.jpg
a0194582_22112017.jpg

明日から出張なのでここまでしかお伝えできないのが残念!
[PR]
花芽確認..咲かせるとこにします。
a0194582_20144835.jpg
a0194582_20145646.jpg
a0194582_2015369.jpg
a0194582_20151048.jpg

咲いたらまたUPします。
開花に遭遇できるかが問題です。
[PR]
そもそも、もう一つAridarum nicolsoniiとを購入しようとやりとりしている最中に前回の2株が乱入してきたというわけです^^;
a0194582_23313834.jpg

極細です!
a0194582_23323043.jpg

もっといいカメラでないと、きっちり撮れないくらい極細です^^
a0194582_23334769.jpg

ほらね 極細ですw

到着前は考えてなかったのですが、実物を見て テラリウム行きを決定しました。
a0194582_2334493.jpg

なので、こんな状態で出番待ちです。
[PR]
←menuへ