タグ:Homalomena ( 213 ) タグの人気記事

リンガ島2017年度版ホマロメナww
わが家ででた葉っぱ3枚を観察するに
葉柄と中肋がわずかに赤みがかって成長したのち徐々に落ち着いて緑になるといった感じ
a0194582_17585529.jpg
a0194582_17585471.jpg

[PR]
この手の葉姿のホマロメナってレッドエッジが多いように思うけど
コイツは色味も独特なうえにホワイトエッジなのですw
a0194582_16082124.jpg
a0194582_16082292.jpg

[PR]
ちょっとやる気なくしてるようだったので植替えました。
Ⅱの方も持っていたのですが残念ながら。。。甲斐さん残ってませんか?
a0194582_16160527.jpg
a0194582_16160683.jpg

[PR]
’11のLA便..ホワイトエッジのグリーンタイプ
葉っぱの重なってる部分を見ていただければ..わかりにくいな。。。
a0194582_19033607.jpg

[PR]
’13のTEAM BORNEO便です。
当時ブラウンタイプも同時リリースされましたが間に合いませんでしたww
a0194582_15294863.jpg
a0194582_15294726.jpg

[PR]
'15のAZ便です。
a0194582_17033259.jpg

[PR]
4年ソロッ組..学級崩壊から立て直しちう(笑)
a0194582_18520824.jpg
いろいろ付き合ってくれてありがとう。
もう無理はさせまんからw

[PR]
まん丸でかわいいですね^^
a0194582_18435301.jpg
テラヤ天国を復活させなければ。。。

[PR]
神畑便..こんなんだしてくるとわ思わなんだ。
a0194582_18121662.jpg
a0194582_18121561.jpg

[PR]
じゃない方芸人の気持ちがよくわかる(笑)
a0194582_21041298.jpg

[PR]
←menuへ