タグ:Cryptocoryne ( 40 ) タグの人気記事

ナチュラで買ったヤツ..をなんとなく紹介(笑)
a0194582_17342637.jpg
たまにはクリプトいいよねw

[PR]
花芽がほぼ同時に2つ..1株なんですがね。
いっぱいこぼれることを期待してww
a0194582_18482686.jpg
a0194582_18482558.jpg
成り行きにまかせます(笑)

[PR]
安定して咲いてくれます。
しかも今回は2花同時開花w
a0194582_18011193.jpg
a0194582_18011032.jpg
a0194582_18011244.jpg

[PR]
採取者名由来の学名ですね。
葉っぱの数がまだまだですが。。。
a0194582_18161820.jpg
a0194582_18161909.jpg
じょじょによくなっていってます。

[PR]
いわゆるブラウンタイプですね。
a0194582_20005685.jpg

[PR]
かならずアッチ向いて咲くので撮るのめんどくさいのですが(笑)
a0194582_10035036.jpg
水槽いっぱいにはびこるのはまだまだ先だ..

[PR]
1年ほど前にTBからリリースされたやつ
a0194582_18570857.jpg
きれいぽかったので水抜いてみた(笑)
a0194582_18570974.jpg
a0194582_18570957.jpg
田砂です。。。

[PR]
神畑インド便..何回も入荷してるやつです。
株別れでドンドン殖えていきます。
根っこがもさもさと露出してくるのがちょっと。。。
この水槽では草丈25~30cm程度ですが
照明等条件次第でもっと長くなります。
a0194582_19141472.jpg
a0194582_19141437.jpg

[PR]
逝っちゃう前に気づいてよかったw
AZ便ですね。
a0194582_18121364.jpg
だんだん寄ってみる...
a0194582_18122102.jpg
a0194582_18122786.jpg
a0194582_18123269.jpg

[PR]
そろそろ施肥の時期かな...
a0194582_18192838.jpg


ん?
a0194582_18195373.jpg

水面突破するのだよ

むむ?
a0194582_18201199.jpg

殖えてくれそう

a0194582_1821464.jpg

[PR]
←menuへ