タグ:Aridarum ( 27 ) タグの人気記事

はい、なんてことはないアリダルムです。
同時に購入したBakoのA.nicolsoniiは2年前にしゃりしゃりにしてしまいました。。。
コイツも同様に乾いてたのですが奇跡の生還!
a0194582_14322022.jpg
a0194582_14321926.jpg

[PR]
やっても~たぁ~。。。
から2年かけてここまで復活..運がよかったです。
a0194582_17512084.jpg
ホンマはもっときれいなので来シーズン紹介できたらと思いますw

[PR]
やはり渓流系サトイモ好っきやわ~
用土がすっかすかになってたので植替えついでにUP
a0194582_18491878.jpg
a0194582_18491907.jpg
a0194582_18491730.jpg
葉舌を見ているだけでも楽しいww

[PR]
花付き
a0194582_18032510.jpg
a0194582_18032650.jpg
なんかvelutandrumじゃない気がしてきた。。。熟成を待とう

[PR]
ロゼット状なので扱いやすいw
葉は導入時に比べずいぶん大きくなりました。
a0194582_16571098.jpg
a0194582_16570976.jpg

[PR]
TB10月便のアリダルム..この種小名でいいと思います。
a0194582_18003046.jpg
下は’15神畑便のやつ
a0194582_18003226.jpg
a0194582_18003388.jpg
渓流系サトイモをもっと入荷してほしい。。。

[PR]
TEAM LAのん
みんなで岐阜に集まったときに買ったのだが
未だ花は咲いていない。。。
a0194582_18402317.jpg
a0194582_18402363.jpg
a0194582_18402287.jpg

[PR]
神畑から入荷したものです..’15秋だったかな?
AZのジュピター(minimum)の長いヤツって感じw
a0194582_16002371.jpg
a0194582_16091641.jpg


[PR]
開花..はまだ先だけど忘れるので今のうち。。。でも花には合わせていない(笑)
a0194582_18551096.jpg
a0194582_18551110.jpg


[PR]
アリダルムにしては大型なのかな?
それにしてもテカるんです(笑)
a0194582_15160009.jpg
a0194582_15155940.jpg


[PR]
←menuへ