<   2017年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

’15.12のこと..
ボーダブレイク直前に入荷したやつ!
びっくらこいたわ(笑)

これ大丈夫かいな?からの
a0194582_15583705.jpg
a0194582_15583639.jpg
ワイルドを育てる醍醐味のひとつでもありますねw

[PR]
葉先に特徴あり..結構長い付き合いですww
a0194582_14353714.jpg
a0194582_14353803.jpg

[PR]
はい、なんてことはないアリダルムです。
同時に購入したBakoのA.nicolsoniiは2年前にしゃりしゃりにしてしまいました。。。
コイツも同様に乾いてたのですが奇跡の生還!
a0194582_14322022.jpg
a0194582_14321926.jpg

[PR]
今シーズンもよく育ってくれました。
a0194582_18331494.jpg
a0194582_18331301.jpg
シールドの本格シーズンはこれからかな?


[PR]
リンガ島2017年度版ホマロメナww
わが家ででた葉っぱ3枚を観察するに
葉柄と中肋がわずかに赤みがかって成長したのち徐々に落ち着いて緑になるといった感じ
a0194582_17585529.jpg
a0194582_17585471.jpg

[PR]
細葉系フィロデンドロン..ちょっと気を付けていれば出会えると思う
a0194582_16150303.jpg
a0194582_16150148.jpg

[PR]
この手の葉姿のホマロメナってレッドエッジが多いように思うけど
コイツは色味も独特なうえにホワイトエッジなのですw
a0194582_16082124.jpg
a0194582_16082292.jpg

[PR]
←menuへ