<   2017年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ボニィ(ボニー)..それほど大きくはならないとか
a0194582_14435101.jpg
a0194582_14435021.jpg
初シールドはこんな感じ越冬中に出来上がってましたw

[PR]
BB2ndで購入したヤツ..元気に育ってくれてますww
a0194582_11324213.jpg
a0194582_11324378.jpg

[PR]
やっても~たぁ~。。。
から2年かけてここまで復活..運がよかったです。
a0194582_17512084.jpg
ホンマはもっときれいなので来シーズン紹介できたらと思いますw

[PR]
'09に採取・紹介されて以来人を魅了してやまないトリカラー代名詞的存在
これは増殖を待って確か’11にNaturaで購入したものです。
a0194582_17345227.jpg
a0194582_17345152.jpg

[PR]
'11のAZ便です。
いわゆる青いスキスマというやつですね。
a0194582_11502690.jpg
例えばディジゴセカ(Dyzygotheca elegantissima)のように幼葉を楽しむこともこの趣味のありかたの一つかもですね。

[PR]
丸葉のピプトww
a0194582_14520443.jpg
気づいたら花が散ってました。。。
a0194582_14520336.jpg
a0194582_14520501.jpg
でも次のがきている
一番いい時(赤く色づいてぷくぅっと膨らんでおちょぼ口みせてる時)を捕まえる自信がないので撮っちゃおうw

[PR]
'15のAZ便です。
a0194582_17033259.jpg

[PR]
なかなか雰囲気のあるピッチャーが出来上がりましたw
a0194582_07590822.jpg
a0194582_07590743.jpg
a0194582_07591003.jpg
日々の変化が楽しいよw

[PR]
←menuへ