<   2016年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アスプレとかダバリアと同居してるやつ..
今のところ共生関係が成り立っているようでどれも元気ww
a0194582_13094213.jpg
a0194582_13094171.jpg
a0194582_13094002.jpg
今年はよくシールドがでてくれるw
a0194582_13093837.jpg

[PR]
一応クランプなってる
a0194582_18502930.jpg
a0194582_18502887.jpg
ちら写りしてんのはionanthaのクランプっす
手がかからず様々な形があって、色々と手に入れたくはなるね。

[PR]
すごくたくさんの「いいね」いただいたので調子に乗りました(笑)
a0194582_16312598.jpg
a0194582_16312425.jpg

[PR]
イケてない個体でスンマソン..あるある個体です。。。
a0194582_15375506.jpg
1年後には華麗な姿をお見せできるでしょう(笑)

a0194582_15375733.jpg
甲斐さん直筆の華麗なタグ..もう見ることはないのでしょうねww
北SanggauⅡ..ロストしちゃいましたので採ってきてください(結構切実)


[PR]
あのMetaricaと一緒に入荷したホマロメナです。
当時レッドタイプを購入していたようでメモにそう書いてありました(笑)
a0194582_18041087.jpg
a0194582_18040971.jpg
ホワイトエッジが特徴ですねw
グリーンタイプもあとから買い足してるハズ(笑)

[PR]
採取者名由来の学名ですね。
葉っぱの数がまだまだですが。。。
a0194582_18161820.jpg
a0194582_18161909.jpg
じょじょによくなっていってます。

[PR]
なんだかなぁ。。。な、種小名が並んでしまったブセですが
当初からあったなかのひとつです。
a0194582_18022007.jpg
a0194582_18021810.jpg
紫光が盛られてしまってる(笑)

[PR]
ふと確認したら花が2つついていましたw
a0194582_17022363.jpg
a0194582_17022273.jpg
パープルウィドウのんを小ぶりにしたような花ですね^^

[PR]
TB10月便のアリダルム..この種小名でいいと思います。
a0194582_18003046.jpg
下は’15神畑便のやつ
a0194582_18003226.jpg
a0194582_18003388.jpg
渓流系サトイモをもっと入荷してほしい。。。

[PR]
←menuへ