<   2016年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Brown typeです。
花がピンクがかってカワイイw
a0194582_15022796.jpg
a0194582_15022607.jpg
a0194582_15022758.jpg
1枚目の左端で見切れてるのがスキスマ・カユラピスです(笑)

[PR]
噂どおりの新芽!
a0194582_19210202.jpg
a0194582_19210236.jpg
a0194582_19210119.jpg

[PR]
なんとかかんとか育てている感は否めない..
a0194582_09163554.jpg
a0194582_09163579.jpg

[PR]
ネペンテスを育てるならこれはいっときたい! と個人的に思い込んでる。
嫁が去年から育てはじめて今は3種類持ってるのですが
負けてはいられないと原種を購入ww
本当は赤系が欲しかったのですが斑入り系でw
a0194582_09253265.jpg
a0194582_09253346.jpg
a0194582_09253310.jpg
袋の素
a0194582_09253185.jpg
越冬では光が足りなくなりがち。。。

[PR]
初便では未記載でしたね..Kayulapis2でリリースされていました。
a0194582_17061710.jpg
a0194582_17061647.jpg
これはグリーンTypeで他にブラウンTypeとハイブリッドと思わしきものが紹介されていますね。

[PR]
名前からしてエレガンス..そのまんま。。。

a0194582_15161571.jpg
a0194582_15161527.jpg

[PR]
西宮某所にて幅を利かせてるヤツ...
あそこほどではないですがわが家にもいてたりするんです(笑)
a0194582_14052579.jpg
a0194582_14052526.jpg
植替えは来年の梅雨時かな..

[PR]
前回の記事は1年ちょい前..
育てる醍醐味はここからでしょうかww
a0194582_15460613.jpg
a0194582_15460585.jpg

[PR]
ヨザキスイレン..ギニア便なのでこの名称でよしとしましょう。
その名の通り夜咲いて、日が昇ると閉じていきます。
a0194582_11590402.jpg
a0194582_11590596.jpg
a0194582_11590487.jpg
戸外に置いてる120水槽で育成中..金魚が写ってますね(笑)

[PR]
今年は良く育ってくれました。
a0194582_11410657.jpg
a0194582_11410581.jpg
a0194582_11410638.jpg
a0194582_11410772.jpg
きたこれ!
a0194582_11410720.jpg

[PR]
←menuへ