カテゴリ:=Araceae=( 633 )

今年の夏、TEAM BORNEOからリリースされたものです。
Padang産でこういう雰囲気のものは珍しいなと思い購入しました。
a0194582_16484492.jpg
歩けばごろごろしてるのかもしれないけど(笑)

[PR]
ずっと育てていたのが突然死。。。
そこへタイミングよく再リリースがあったので購入しました。
a0194582_15561629.jpg
a0194582_15561790.jpg
a0194582_15561598.jpg
自分のなかでハードルあげすぎてたのだろうか?
あの独特のザラメ感がいまいちなきがする。。。

[PR]
ま、こうしとこ
Homalomena sp. aff. insignis "Sarawak"
ということでTEAM BORNEOからリリースされてものです。
a0194582_18525703.jpg
a0194582_18525635.jpg
最近Sarawak方面からきませんね。。。

[PR]
気長に気長にゆる~くゆる~く
a0194582_14321600.jpg

[PR]
ども、シム兄ですww
ビロード、レッドエッジ、白花と三拍子揃ったイケメン!
a0194582_16214888.jpg
a0194582_16214942.jpg
a0194582_16214709.jpg

[PR]
めぐりめぐってやってきた初便のんです。
待ちに待った第二弾が1年ほど前に届きましたね。
a0194582_17041530.jpg
a0194582_17041775.jpg
第二弾のは沈めたり抽水育成したりしてます。
みな元気ですよ~

[PR]
よく育ちますね。
ぺったんこと違ってグイグイ盛り上がってくるんですよね。
a0194582_17045105.jpg
a0194582_17045088.jpg
a0194582_17044939.jpg

[PR]
AZ0311-2か..
隆盛を極めたこともあった、消滅の危機にも遭遇した。
そして復活!
a0194582_15550926.jpg
a0194582_15550857.jpg
大事に育てようw

[PR]
ナチュラで買ったヤツ..をなんとなく紹介(笑)
a0194582_17342637.jpg
たまにはクリプトいいよねw

[PR]
あぁ~しんど!!
a0194582_14250622.jpg

[PR]
←menuへ