Blechnum vieillardii

ワシが名付けたキューピーヘッドww
まっだまだ子供の株ですが徐々に羽状葉をだしてきてくれてます。
a0194582_16500940.jpg
a0194582_16500823.jpg
a0194582_16501156.jpg
見事な株になるまで頑張ろう!




1枚目真ん中あたりのツボミがここまで展開していますww
a0194582_17061070.jpg

[PR]
by ouko_2004 | 2016-12-04 16:53 | =Blechnaceae= | Comments(4)
Commented by ハゲ魔王 at 2016-12-04 16:58 x
昨日はありがとうございました。^^
昨日お話しされていたヤツですよね。
そんな風になるんですねー。
確認したらウチにもあったので、
今後の成長が楽しみです。
Commented by Yossie_y2k at 2016-12-05 12:58
もう3年くらいやってますが
年に1枚くらいしか葉っぱでません・・・。
王虎さんちはどんな感じでしょうか。
結構手こずってます。
Commented by ouko_2004 at 2016-12-10 16:57
ハゲ魔王さん
お疲れさまでした。
持ってましたか!
きっちり育てるとそれは見事な羽状葉を並べてくれますよ。
Commented by ouko_2004 at 2016-12-10 17:01
よっしーさん
当初は年に1枚程度でしたが。
この夏、羽状葉が出始めてからは充実してきたのか
頻度が増しました。
今年は4枚展開を終え新たに5枚目が展開しています。
←menuへ