人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けるわけ

いつも当ブログを見てくださってるみなさまありがとうございます。
普段なかなか言えませんがこの場を借りてお礼申し上げます。

植物の付き合いをブログを通して発信しているわけですが
このほかにもツイッターやフェイスブックでも同様に行っています。
複数の媒体を通しての発信を続けているのは
すべてを閲覧してくれてる方もいれば...ほんとにいるのかな(笑)
どれか一つだけ見ていてくれる方とかいろんな人がいるだろうと考えるからです。

せっかく小自慢を交えて発信するのですから
色んな人に少しでも多くの人に見てもらいたい!
と考えるのは健全な思考だと思っています。

今後ともPlantsCadeをご贔屓に


by ouko_2004 | 2016-05-10 10:56 | 王虎botanical gardens | Comments(4)
Commented by ほんだし at 2016-05-11 06:21 x
いつも贔屓にしてまっせ~w
こちらこそ、今後ともよろしくどうぞ~!
食べられません。もご贔屓に~w
Commented by Yossie_y2k at 2016-05-13 12:38
Twitterやってない自分からしてみれば
ブログ更新はとてもありがたいです。
過去の記事とか探しに来たりするので
なんだかんだでブログは便利ですね。
是非とも太く永く続けて下さい!
Commented by ouko_2004 at 2016-05-14 08:49
ほんだしさん
いつもありがとうございます。
ブログはだんだんさみしくなっていく感があるので
なおさら続けていかないといけませんよね。
お互いにずーっと頑張っていきましょう!
Commented by ouko_2004 at 2016-05-14 09:02
よっしーさん
そう言ってもらえると心強いです。
逆に植物採取業者さんもイベントとかオクとかだけでなく
ショップへの卸しもドンドンやってもらいたいものです。
その向こうに色んな人がいるという点では同じことですからね。
これからもさまざまな植物を言葉少なに(笑)発信していきますのでよろしくお願いします。
←menuへ