Cryptocoryne sp. 'NILESHWAR-B' "Kerala"

神畑インド便..何回も入荷してるやつです。
株別れでドンドン殖えていきます。
根っこがもさもさと露出してくるのがちょっと。。。
この水槽では草丈25~30cm程度ですが
照明等条件次第でもっと長くなります。
a0194582_19141472.jpg
a0194582_19141437.jpg

[PR]
by ouko_2004 | 2015-01-25 19:17 | =Araceae= | Comments(4)
Commented by Yossie_y2k at 2015-01-26 00:50
入荷時は比較的小型かな、なんて思ってましたが
結構大きくなるんですね~。
うちは最近導入したばかりなのでまだ小さいです。
クリプトっていうかテネルスみたいですねw
Commented by ほんだし at 2015-01-26 06:08 x
クリプトって底床から上に根っこでてきますよね?
あれ何なんですかねw
結構・・・邪魔w
Commented by ouko_2004 at 2015-01-31 17:03
よっしーさん
思ってたより大きくなるようです。
暑くなったら外に出してやろうと思ってます。
花でも咲いてくれればうれしいのですが。。
Commented by ouko_2004 at 2015-01-31 17:04
ほんだしさん
コイツの根っこは特にヒドイw
土中に養分が少ないか汚泥化してるとか
そういうんですかね?
←menuへ