人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homalomena mobula 'Shark Skin' "Sibolga Timur"

これが変わってるってことは誰でも理解できるに違いない!!
それほど特徴的な...
スキスマにも同じようにザラザラ感のあるものがありますがそんなもんじゃない。
なんせ楽器にもなりますから(笑)
Homalomena mobula \'Shark Skin\' \"Sibolga Timur\"_a0194582_2292651.jpg


中でもType Petraと勝手に名づけてるやつw
Homalomena mobula \'Shark Skin\' \"Sibolga Timur\"_a0194582_2294966.jpg
Homalomena mobula \'Shark Skin\' \"Sibolga Timur\"_a0194582_2210470.jpg

by ouko_2004 | 2013-09-05 22:13 | =Araceae= | Comments(5)
Commented by ほんだし at 2013-09-06 07:58 x
なんかえらいでかくなってますねw
うちのはここまででかくなってないなぁ・・・。
あんまり光が当たってないのかもw
これ持ってる人でセッションしますかw
Commented by M.S.R at 2013-09-06 08:36 x
鮫肌、引っ越しのタイミングで調子崩して、
結局ダメでした、、、
ホマは一旦調子崩すとリカバリが難しいです、、
またリベンジします。
Commented by 王虎 at 2013-09-06 22:17 x
ほんだしさん
いや、これは少し大きいくらいです。
肥育してるやつはえげつないですよ(笑)
セッション、いいですが打楽器だけになりますねw

MSRさん
引越しって怖いですね!
ホマの突然死はなかなか厄介です。
たま~にひょっこり復活することもあるんですけどね。
チャンスがあれば是非是非!
Commented by らんま at 2013-09-07 00:47 x
亀コメすみません。。。

あー!コレと似たようなの
某店で見かけて気になってたんですよね。。。
ザラザラ感が何とも良いですね~
楽器?音なるんですか?w
Commented by 王虎 at 2013-09-07 09:38 x
らんまさん
いえいえいつでもどこでも遠慮なくどうぞ^^
昨年の6月に衝撃デビューしてホマロメナの可能性を知らしめてくれたAZの個体です。
楽器..です(笑)
葉っぱ同士をこすり合わせるとカシャカシャ音が出るんですよ~
←menuへ