人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buce. sp. 'HoneyBee' "Sekadau Kapuas"

horny って言っちゃダメダメ(笑
Buce. sp. \'HoneyBee\' \"Sekadau Kapuas\"_a0194582_19362941.jpg

もはや木本か!
Buce. sp. \'HoneyBee\' \"Sekadau Kapuas\"_a0194582_19364855.jpg
Buce. sp. \'HoneyBee\' \"Sekadau Kapuas\"_a0194582_1937114.jpg
 

Buce. sp. \'HoneyBee\' \"Sekadau Kapuas\"_a0194582_19374622.jpg
Buce. sp. \'HoneyBee\' \"Sekadau Kapuas\"_a0194582_1938091.jpg
Buce. sp. \'HoneyBee\' \"Sekadau Kapuas\"_a0194582_19382019.jpg
Buce. sp. \'HoneyBee\' \"Sekadau Kapuas\"_a0194582_19383582.jpg

根も赤い
Buce. sp. \'HoneyBee\' \"Sekadau Kapuas\"_a0194582_19385957.jpg

by ouko_2004 | 2012-06-27 19:39 | =Araceae= | Comments(10)
Commented by Yossie_y2k at 2012-06-27 19:54
太くて木みたいですね。
ワイルドでカッコイイです。
うちのは水中なので見た目が結構違うようです。
生長速度はブセとしてはどのくらいですか?
Commented by tmhh9014 at 2012-06-27 23:02
王虎さん、僕もついに…ブセに手をだしてしまいましたとです…笑
ブセの水上は腰水の方が調子いいんですかね?
Commented by ほんだし at 2012-06-28 02:33 x
え・・・?
これ、ハニービーっすか?(^^;
めっちゃでかい。
ホントに木っすねw
水上だとこんな風になるのか。
水中だとおとなしいですw
Commented by ouko_2004 at 2012-06-28 08:55
よっしーさん
すごく太いです。よっしーさんの神10くらい?w
水中だと違った感じになるんですね。
今度UPしてくださいよー^^
成長速度はブセレベルだと普通ですかね。
葉っぱ1枚約1月かな。
Commented by ouko_2004 at 2012-06-28 09:00
ざんさん
その道は~いつか来たみ~ち~♪
いっちゃいましたか^^
今回のノマドですかね?
更新楽しみにしていますね。
あ、腰水の話忘れるとこだった^^;
湿度さえ高く保てれば腰水は必要ないと思ってます。
腰水してても邪魔にならないしダメでもないのでどちらでも好みで選択してください。
一番いいのは新鮮な水と酸素が常に根っ子付近に供給される環境じゃないでしょうか..無理なんですけどね^^;
Commented by ouko_2004 at 2012-06-28 09:02
ほんだしさん
正真正銘ハニービーです。
やっぱり水中は違った風になるんですね。
なんかそう言われても想像できないなー
葉ッパー更新してくださいw
Commented by inoMetabo at 2012-06-28 10:07 x
お初モノですね。
ウチもボチボチ葉っぱが増えてますね。
ブセの中では成長速度が早いかなぁという印象です。
コレはいいブセです!
ボクの中では「ブセファランドラ sp.おにぎり生活」ですけどねw
Commented by ハゲ魔王 at 2012-06-28 12:54 x
やっぱデカいですね。^^;
斜めに植わっていますし・・・。
赤軸も綺麗ですね。
どこまで大きくなるのか今後の経過楽しみにしています。^^
Commented by ouko_2004 at 2012-06-28 19:21
いのっち
成長はそこそこですね^^
これ以上大きくってか背が高くなると
居場所がなくなってしまうよー..どうしよ^^;
え?「ブセsp.ウンコ」じゃないの?(笑
Commented by ouko_2004 at 2012-06-28 19:26
ハゲ魔王さん
イモの太さは最大です。
迫力もピカ1ですかね^^
葉っぱは我が家の仕様で少しずつ小ぶりになってきてますが^^;
限界にチャレンジしてみます!
←menuへ