人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homa. sp. "P.Lingga"

むーかしの名前ーで..
Homa. sp. \"P.Lingga\"_a0194582_1923568.jpg
Homa. sp. \"P.Lingga\"_a0194582_19253624.jpg
Homa. sp. \"P.Lingga\"_a0194582_19262463.jpg
Homa. sp. \"P.Lingga\"_a0194582_19272216.jpg
Homa. sp. \"P.Lingga\"_a0194582_19292684.jpg

忘れないでね。
by ouko_2004 | 2012-06-12 19:32 | =Araceae= | Comments(4)
Commented by tmhh9014 at 2012-06-13 08:58
先週はありがとうございました。
ホマ、いいですよねwちょっとずつ特徴あって。

引き続き、イロイロホマのアップお願いしまーす。
Commented by 野武士 at 2012-06-13 16:36 x
むかーしの名前って事は今は違う名称ってことですよね?
最近ブセも名称の変更なんかがありましたけど
ついていけなくなってきてます^^;
一度覚えてしまうと覚え直せないw
ホマも好きなので色々集めたいけど
ほんと場所に限界が・・・orz
Commented by ouko_2004 at 2012-06-13 19:16
ざんさん
こちらこそありがとうございました。
ホマロメナ好きと聞いてとてもうれしかったです^^
これからもどんどん載せていきますねー
Commented by ouko_2004 at 2012-06-13 19:19
のぶっちゃん
あ、紛らわしかったみたいですね。
直近のリンガじゃないよってつもりで書いてました^^;
ブセのは種小名が増えたって話ですよね。
でも同定できないしこれまでどおりでいいんじゃないですかね。
自分が気に入ったのを買って育てるってスタンスでいいと思うんです。
確かにホマは場所取りますからね。
けどオネマほどじゃないですよ(笑
←menuへ