人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homalomena sp. "Melawi"

2010年リリースのホマロメナです。
Homalomena sp. \"Melawi\"_a0194582_16482045.jpg

ほとんど動きなし..仕立てなおしました。
Homalomena sp. \"Melawi\"_a0194582_16491247.jpg
Homalomena sp. \"Melawi\"_a0194582_16491933.jpg

まだ残っているようですね。
by ouko_2004 | 2011-10-23 16:50 | =Araceae= | Comments(6)
Commented by ほんだし at 2011-10-23 19:26 x
しっかし、ホント色んなホマロメナお持ちですな~!
ホマロメナ博物館ですなw
動かないのはヤキモキしますが、サイズ的にはいい感じw
Commented by ouko_2004 at 2011-10-23 20:57
ほんだしさん
人気が無いのかずーっと残ってます。
これはこれでいいんですけど..
ホマロメナに関しては前を走っていたいですw
Commented by Yossie_y2k at 2011-10-24 12:32
美人は3日で飽きる的な感じで、
地味な子ほど長く楽しめる気がしてますけど(笑)
僕もこの子好きですよ。シンプルなんだけど
野性味がある、みたいな。
Commented by rising-sun424 at 2011-10-24 17:44
僕もこれは好きです^^ただスペースや予算の制約で買えないだけ^^;
色、葉っぱの盛り上がりとか素敵な要素たくさんそうですが。不思議ですね^^;
Commented by ouko_2004 at 2011-10-25 11:25
よっしーさん
どうしてもビロードがもてはやされるようです。
地味子ちゃんにもいいところはいっぱいあるんですけどね!
こういうところも逃さずGETしていきます^^
Commented by ouko_2004 at 2011-10-25 11:30
らいさん
いいと思うんですけどねー
人気のあるなしが購入の判断材料ではないので
そんなに気にしないんですが..
また変化があったらUPしていきますね^^
←menuへ