Aridarum nicolsonii "Bako"

新規購入株の紹介ばっかりもなんなんで..ホホホ

TB便のアリダルムです。
a0194582_16203538.jpg

このシュッとした感じが良くて買った記憶があります。
順調に新芽を展開してくれてます。
a0194582_16213511.jpg
a0194582_16214440.jpg

なんで こんな端っこに植えたんだろ?
a0194582_16215382.jpg

[PR]
by ouko_2004 | 2011-09-02 16:23 | =Araceae= | Comments(4)
Commented by Yossie_y2k at 2011-09-02 17:02
アリダルムと言われないとアヌビアスかと思っちゃいました(笑)
成長速度はどうですか?
うちのアリダルム達はあまりにも動きがないので、
飽きてきましたよ(汗)
Commented by ouko_2004 at 2011-09-02 22:17
よっしーさん
ネタでしょ^^
結構葉っぱ出してくれる印象です。
アリダルムも全体的に遅いですからね。
飽きたんなら、まとめて送ってくださいw
Commented by ほんだし at 2011-09-02 22:21 x
バコちゃんだー。
端っこに植えたのは、きっとイモが長くてそうなったんですよw
このコもシュッとしててかっこいいなぁと思った記憶があります。
アリダルムさんたちは、こぞってのんびり屋ですね。
僕はせっかちなので早く葉っぱ出して欲しいですw
Commented by ouko_2004 at 2011-09-03 10:25
ほんだしさん
そっかー そうだったかなぁ
なら子株がもぞもぞ出てこないですかねw
シュッとしたのいいですよね^^
間もなく次の葉が開く予定です。
←menuへ