人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagenandra sp. "R.Indonesia Farm"

インドネシア便のラゲナンドラです。
Lagenandra sp. \"R.Indonesia Farm\"_a0194582_2010841.jpg

Lagenandra sp. \"R.Indonesia Farm\"_a0194582_20103378.jpg

すごく元気そうです..夏だからですかね。
Lagenandra sp. \"R.Indonesia Farm\"_a0194582_2011496.jpg
Lagenandra sp. \"R.Indonesia Farm\"_a0194582_2011145.jpg

リーズナブルだし いいんじゃないですか?
Lagenandra sp. \"R.Indonesia Farm\"_a0194582_20114616.jpg

涼しくなるまで外で立ってなさい!!
で放り出しました..さてさて
by ouko_2004 | 2011-08-06 20:12 | =Araceae= | Comments(6)
Commented by ハゲ魔王 at 2011-08-06 21:37 x
初めまして。ハゲ魔王と申します。

ぱっと見この株、インド便のWayanadーAと似ている雰囲気ですがどうでしょうか?
今後の展開楽しみにしています。
Commented by youki at 2011-08-07 07:04 x
葉っぱヶ丘生徒のyoukiです。先日はこちらのblogにもコメント頂いて、
Twitterでもフォローして頂いてありがとうございました!!
それにしても立派な株ですねー。土はソイルでしょうか?
今後とも宜しくお願い致します(^O^)/
Commented by yossie_y2k at 2011-08-07 11:31
これも気になっていたラゲナンです!!
気になるな~~~。買っちゃおうかな~~~。
睡蓮鉢に差し込んでおきたいな~~~w
Commented by ouko_2004 at 2011-08-07 18:13
ハゲ魔王さん
はじめまして、ようこそです。
ぱっと見確かに似ている感じですね。
Aは水陸両方やってます^^
良く見るとこっちの方が赤み濃いです。
ウチの環境でどうなるかってとこですかね。
Commented by ouko_2004 at 2011-08-07 18:16
youkiさん
いえいえ、こちらこそよろしくです!
どんどん深みに嵌っていってくださいね^^
葉っぱネタ楽しみにしていますぞw
Commented by ouko_2004 at 2011-08-07 18:17
よっしーさん
買っちゃってくださーいw
鉢で遊びましょうよ!
絶対たのしいですから^^
←menuへ