人気ブログランキング | 話題のタグを見る

??"Sekadau" ??

Scindapsus pictus の根っこに絡まってました。
まあ サービス品と思って、育てることに..
??\"Sekadau\" ??_a0194582_1913798.jpg
??\"Sekadau\" ??_a0194582_19131479.jpg

焦点あわせにくい^^;
??\"Sekadau\" ??_a0194582_19132536.jpg
??\"Sekadau\" ??_a0194582_19133132.jpg

なんなんでしょうね!
by ouko_2004 | 2011-07-03 19:15 | 王虎botanical gardens | Comments(4)
Commented by ほんだし at 2011-07-03 20:40 x
おぉ!
これはまた面白そうな!!
こういうのがくっついてくると嬉しいですね(^^)
コケよりもこういう方が面白そうだなぁ。
Commented by 軸太 at 2011-07-03 21:03 x
結構こういうオマケの話はよく聞くけど まだ無いんだなー…
たまたま絡んだりして付いてくるんですかね?
それとも厚意でコッソリ付けてくれるのか…
今度買う時には何か付いてこないかなーw
Commented by ouko_2004 at 2011-07-05 20:36
ほんだしさん
正体不明なところがなんとも楽しみです^^
あやうく見過ごしそうでしたが..
気合入れて育ててみます^^
Commented by ouko_2004 at 2011-07-05 20:39
軸太さん
前TBさんに頂いたオマケはモスsp.シンタンですが
それはしっかり袋詰めされてました^^
なので今回のはハプニングなんでしょうね!
軸太さんもそのうちイイことが..w
←menuへ