人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Homalomena sp. Mt. Besar

キングの登場ですw
Homalomena sp. Mt. Besar_a0194582_18551746.jpg

暖かくなったからなのか 調子が上がってきたようです。
葉を出す頻度が高くなりだしました^^
Homalomena sp. Mt. Besar_a0194582_18565146.jpg

株も徐々に大きくなってきました。
充実させたいですねーw
Homalomena sp. Mt. Besar_a0194582_1857881.jpg

お約束のショット!
Homalomena sp. Mt. Besar_a0194582_18571991.jpg
Homalomena sp. Mt. Besar_a0194582_1857378.jpg

たまんねーっすw
by ouko_2004 | 2011-05-21 19:02 | =Araceae= | Comments(10)
Commented by 軸太 at 2011-05-21 22:18 x
跪けぇーい!!! みたいなねw

おおぅ、キングー たまらんすな。
あまり成長の早くない種だけにここまでくる道のりを考えれば
この堂々たる所以も感じられるってなもんです。
Commented by ほんだし at 2011-05-21 22:47 x
で、そろそろ株分けですか?w
結構でかくなりますよね、この方f^_^;
ま、それがいい部分でもあるんですが(^^)
思う存分のびのび育ててみたい植物ですなぁ。
Commented by ark at 2011-05-22 01:55 x
ビロードがたまらんですなぁ
写真しか見たことないのでまずは実物拝んでみたい(^_^;
軸も太いし絶好調ですね♪
Commented by ouko_2004 at 2011-05-22 10:41
軸太さん
かっけーっすよね!
威風堂々..がピタッときますw
キングのキングたる所以ですね^^
Commented by ouko_2004 at 2011-05-22 10:43
ほんだしさん
キングOFキングス!!
と言われるくらい、どでか株に育ててやりますよ^^
なのでカットは封印ですw
Commented by tatsu at 2011-05-22 10:55 x
キングですね~
どんどん大きくしてくださいw
うちのホマ2種も暖かくなってからかなり調子良くなりました
暖かくなったと思ったら、直ぐに暑過ぎるくらいになりそうで怖いですがw
Commented by ouko_2004 at 2011-05-22 10:55
arkさん
このビロードは堪らないですw

ちょうど良い気候なんでしょうね!
調子が上がってきています。
今のうちにできるだけ大きくしたいです。
Commented by ouko_2004 at 2011-05-22 11:04
たっちゃん
キングです^^
頑張りますよー
びっくりするくらい大きくしますw
去年のような猛暑になったらと思うと不安ですよね
夏を乗り切る体力をつけてやらねば!です^^
Commented by acidaqua at 2011-05-23 01:05
すごい!まさにキングの名に恥じない風格を持ってますねw
もうこりゃ株分けできそうですね
そのままジョキーンっとw

でもそのままって気持ちわかります
うちもそのまま放置ですw
Commented by ouko_2004 at 2011-05-23 20:00
あっちゃん
株分けしようと思えばできるんでしょうけど^^;
そうなんですよー
ナチュラさんの最大級を凌駕したいんでw
←menuへ