人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aridarum cf. caulescens

そもそも、もう一つAridarum nicolsoniiとを購入しようとやりとりしている最中に前回の2株が乱入してきたというわけです^^;
Aridarum cf. caulescens_a0194582_23313834.jpg

極細です!
Aridarum cf. caulescens_a0194582_23323043.jpg

もっといいカメラでないと、きっちり撮れないくらい極細です^^
Aridarum cf. caulescens_a0194582_23334769.jpg

ほらね 極細ですw

到着前は考えてなかったのですが、実物を見て テラリウム行きを決定しました。
Aridarum cf. caulescens_a0194582_2334493.jpg

なので、こんな状態で出番待ちです。
by ouko_2004 | 2011-04-30 23:38 | =Araceae= | Comments(10)
Commented by 野武士 at 2011-04-30 23:41 x
あーこれ 良いですねぇ・・・欲しいなこれw
最近欲しい草多過ぎてヤバいです^^;
自分の中で順位をつけながら買ってるのですが
突発はあるし 全然追いつかないーw
Commented by tatsu at 2011-05-01 00:05 x
細いですね~
うーんアリダルムも魅力的なの多いです
サバのピプトも可愛らしい感じで・・・ヤバイヤバイw
Commented by ほんだし at 2011-05-01 14:08 x
これもなかなかいいんですよね~(^^)
入荷したとき、速攻で飛びつきましたw
でも、うちだと調子悪いんだよなぁ。。。
先日綺麗に仕立て直したんで、こっから頑張って欲しいです!
Commented by rising-sun424 at 2011-05-01 15:56
こんにちは^^
こちらもリンクいただきます^^
ツイッターもフォローしておきます!
Commented at 2011-05-01 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ouko_2004 at 2011-05-01 18:44
野武士さん
だいぶ値段は下がりましたからドウゾ!!
やり始めは、欲しいのがいっぱいありすぎてガンガンいっちゃうんですよねw
私や軸太さん見てたらわかるでしょ^^
だからって自制しちゃダメですよー
Commented by ouko_2004 at 2011-05-01 18:47
たっちゃん
なんかアリダルムがアツイですw
ブセより好きかも!
今回のTB購入分はどれもイイです^^
Commented by ouko_2004 at 2011-05-01 19:09
ほんだしさん
イイですw極細ww
ウチの育成環境はちょっと違った感じで..ギャンブルしてみます。
成長は遅いみたいですね。
Commented by ouko_2004 at 2011-05-01 19:11
rising-sunさん
大歓迎です^^
こちらでもよろしくお願いします。
私も頂きますね!
Commented by ouko_2004 at 2011-05-01 19:13
鍵コメさん
ギリギリでしたね!
抽選王さまに感謝すること^^
←menuへ