人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新芽 見っけ

デビュープラント ホマロメナの新芽を見つけましたw
新芽 見っけ_a0194582_21313215.jpg

 リンガ島の新芽 赤が魅力的!!
新芽 見っけ_a0194582_21332396.jpg

 ロンピンの新芽 ニョキってなってますw

 この写真撮った直後に照明切れた...ギリギリセーフ^^;

 葉っぱはこういう目に見える変化があると うれしくなっちゃいます^^
by ouko_2004 | 2011-01-18 21:39 | =Araceae= | Comments(6)
Commented by ほんだし at 2011-01-19 08:10 x
おぉ!
いつの間にかこんな素敵なブログが立ち上がってるじゃないですか!w
最近葉っぱブログやる人が増えて来ていて嬉しい限りです(^^)
僕も少しは貢献していけたらと思いますw

新芽って見つけると嬉しいですよねー!
新しい生命の誕生的なワクワク感がありますw
どんどんいっちゃってください!
Commented by ouko_2004 at 2011-01-19 10:13
ほんだしさん
立ち上げちゃいました^^
怒涛のスタートダッシュをお見せしますw

リンク頂きますね^^
Commented by acidaqua at 2011-01-20 01:50
優しい色味の可愛い新芽ですね!
新芽が出るとめっちゃテンション上がります!w
やっぱ生きてんだなぁーっとシミジミしたり
植物が凄く可愛いとか思うようになってきました
うーん、これぞ草食?w
Commented by ouko_2004 at 2011-01-20 13:36
acidaquaさん
新芽に花芽におちゃ芽..芽とつくものはみんな大好き!ムフッw
Commented by m-s at 2011-01-21 06:45 x
以前、仰られていらっしゃったブログ、
とうとう立ち上げまでいかれたんですね。
おめでとうございます^^

先日の大阪遠征でもいろいろと
ご購入されていらっしゃったご様子で
楽しまれていらっしゃるな~って雰囲気がすごく伝わってきます^^
お互い素晴らしい葉っぱ人生を歩んで行きましょう!w
Commented by ouko_2004 at 2011-01-21 18:19
m-sさん
ありがとうございます!
始めたばかりなので楽しくってしょうがないですw
この気持ちをず~っと持ち続けたいです^^
色々ご教授くだいさいねw
←menuへ