人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンセプト?

これまでのAquaCadeから派生して、葉っぱブログを立ち上げようと決意しました。
葉っぱデビューにあわせて といった方がわかりやすいですね^^;

その名も PlantsCade-2ndEffort

2nd Effortはアメフト用語で 2回目の試み というような意味になります。

1stはアクアに限らず何でも投稿していましたが
2ndはコンセプトをしっかり決めたいと思ってます。

 葉っぱな水上生活のみを題材とする。
 更新は不定期となる。
 あれっ もう思い浮かばないぞ!
 まあ やってるうちに固まってくるということで..

葉っぱデビューに関しては 自分的には必然と思ってます。
これまでのガーデニング関係の知識も少しは役に立つかな?と期待してます。
今はやる気マンマンってとこですかね!

15日の大阪遠征を皮切りに 葉っぱ生活スタートです。
パセオ→テイラーズ→ナチュラ→時間の許す限り欲張ろうと思ってます。

次回は 仕立てのようすをお届けできるハズです..15日は無理だろうな
by ouko_2004 | 2011-01-13 15:12 | 王虎botanical gardens | Comments(2)
Commented by レオン at 2011-01-13 15:49 x
一番乗り・・・かな?w
こちらでもよろしくお願いいたします。
次回更新の時にリンクいただきますね。^^

デビュー遠征も気になりますが、プロフ画像の素敵な写真も気になりますw
Commented by ouko_2004 at 2011-01-13 20:59
レオンさん
当ブログの1stコメンテーターに認定します!
何でも1番ってイイもんです^^
こちらこそよろしくお願いしますね。

プロフ画像は庭に作ったビオトープです。
写真は2年くらい前のですよ。
リンク頂きますねw
←menuへ